ご利用の流れ

放送までの流れ

STEP 1
ヒアリング
・イベントの規模や内容に合わせ、質の高い配信を行うため、入念に打合せを行います
STEP 2
配信プラン・見積書の提出
・配信内容に合わせてベストな機材を選定システムのご提案をさせて頂きます。
STEP 3
ご契約
・御見積に同意を得られましたら発注書とご契約書を交わさせて頂きます。
STEP 4
お支払い
(前受金50%)
・御見積額の50%を前受金としてご入金をお願いします。
STEP 5
下見・回線テスト
・配信ディレクター兼エンジニア現地会場の下見(電源の確保・回線テスト)を行います。
STEP 6
配信当日
・事前打合せ
  ↓
・お客様、出演者、配信スタッフによる配信内容、技術面の打合せ
  ↓
・配信準備
  ↓
・リハーサル
  ↓
・本 番
  ↓
・撤 去
STEP 7
お支払い
(残金50%)
・残金のお支払いをお願いします。

発注・お支払い・キャンセル料について

配信代行・中継サービスのご発注期限は原則実施日の8日前までに代金の50%を当店にお支払い下さい。
配信作業完了日から1週間以内に残金の50%をお支払い下さい。
◾️ キャンセル料は下記の通りです。

7日〜4日前 50%
3日〜2日前 70%
前日・当日 100%

*東京23区外におきましては、上記キャンセル料の他に、宿泊・交通関係のキャンセル料も実費料金をご請求させて頂きます。

弊社編集室

弊社MA室